BLOG2017年6月ブログ 11年ぶり2度目の優勝!

2017/06/25

今週のとある朝、用意してもらった水筒を絶対忘れないように
忘れる事が無いと思った車のカギと一緒に置いておいたら
出るとき水筒だけ取って駐車場に来てしまった社長の清水です。

6/18㈰、6/24㈯と恒例の滋賀バルブ協同組合野球大会が聖地!?多賀町民グラウンドで執り行われました。30周年記念大会の今年は・・・

何と当社が11年ぶり2回目の優勝を果たしました!

準決勝、決勝ともハラハラドキドキの展開でしたが、
参加者全員の活躍で優勝することが出来ました。
人数集めや準備等も大変ですが、東京営業所からの遠征組や野球初心者も加わり、一丸となって楽しく野球ができる。それだけでありがたいことなんだと思います。

バルブ組合野球大会

さて、本業の方でも今月「空気弁で管路の省エネプロジェクト」スタートのアナウンスをさせて頂きました。

現在世界の上下水道では、多くのポンプが稼働され、膨大な送水エネルギーを消費しています。
そんな送水エネルギーを、
‟空気弁の正しい選定、確かな製品の提供、正しい設置とメンテナンスのサポート”で削減出来たら!
そんな思いを乗せたプロジェクトです。

これから、少しづついろいろな取り組みをお客様、パートナーと共にしていきたいと思っています。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

IMG_3337

今月初旬、彦根城の築城410年祭の企画でブルーインパルスの展示飛行が彦根城周辺行われ、
家族で見に行ってきました。素晴らしい晴天の下、本当に感動的な20分でした!

HOME / ブログ / 2017年6月ブログ 11年ぶり2度目の優勝!

CONTACT

ご質問・お見積りのご要望がありましたら
お気軽にご相談ください。

本社・工場
tel.0749-25-2550
東京営業所
tel.03-3662-4266

拠点・営業所のご案内

メールでのお問い合わせ

DOWNLOADS

製品カタログ、価格表、技術レポート
などをダウンロードいただけます。

ダウンロード

ページトップ