BLOG2023年12月ブログ 将来の夢

2023/12/27

2023年の営業も明日で最後となります。
初めて取り組んだことも多く、戸惑うことも多かった1年ですが、
充実した1年であったかなとも思います。

2月に参加予定の採用イベントの資料用に

会社の「将来の夢」は?

 という質問がありました。
私はこういう質問が苦手で、
「なし、、、」という回答になってしまいました(;゚Д゚)
本当に質問者にとってはつまらない回答なんですが、、、思いつきません()

人は、いろんなタイプがいると思います。
長期的な夢や目標を置いて、長期にわたって取り組める人。
短期的な課題や目標を置いて、小さな取り組みを積み重ねる人。

 私は、どちらかというと後者に近いのかなと思っていますが、
どちらが正解というわけでもないと思います。

 なので、決して夢や長期的な目標がないことを恥じる必要もないとも思っています。
日々目の前の課題や解決に真剣に向き合い、コツコツ取り組むこと。
それらを積み重ねたことで辿り着いた場所や得られたものも、十分に価値があると思います。

 弊社もおかげさまで121日をもって正式に創業90年を迎えさせていただくことが出来ました。改めまして皆様には心より感謝申し上げます。
多くのお客様、ご協力会社様には今年1年も大変お世話になりました。

クリスマスシーズン・年末年始と、御家族や大切な方とお過ごしいただき、良いお年をお迎え頂ければと思います。

HOME / ブログ / 2023年12月ブログ 将来の夢

CONTACT

ご質問・お見積りのご要望がありましたら
お気軽にご相談ください。

本社・工場
tel.0749-25-2550
東京営業所
tel.03-3662-4266

拠点・営業所のご案内

メールでのお問い合わせ

DOWNLOADS

製品カタログ、価格表、技術レポート
などをダウンロードいただけます。

ダウンロード

ページトップ