BLOG2023年3月ブログ 野球場へ行こう

2023/03/31


WBC
は決勝で見事に日本が勝利し優勝しましたね!
予選、準決勝のメキシコ戦など含め、野球の魅力が十分に詰まった大会でした。

 実は、決勝戦当日は、
みんなで(業務に支障のない範囲で・・・)試合を見ながら業務をしていたのですが、
最後の優勝が決定した瞬間をみんなで共有できたことは良かったなと思いました。

 ニュースや録画を、結果が分かった状態で見るのでは無く、
リアルタイムに見ることで、その緊迫感や感動をより強く感じる事が出来ます。
時にその記憶は、生きる活力のようなものとして一生残るものだったりします。
今回のWBCの決勝戦が皆さんにとってそんなものであったらいいなと思います。


 
中々WBCの決勝戦を野球場で見れるものではありませんが、
日本のプロ野球や高校野球でも、素晴らしい試合はいっぱいあります。
それを球場で見るのはやはりテレビで見るより格別なものがあります。

 一度球場に実際に野球を見に行ってみてはどうでしょうか?


実は、本大会前の3/5㈯にナゴヤドームで行われた侍ジャパンの壮行試合のチケットが運良く取れ家族で見に行ってきました。


試合には出ませんでしたが、大谷選手のバッティング練習での打球の飛距離はスゴイ!の一言でした。
ライトの最上段の客席まで飛んで行ったんではないでしょうか?

 
両軍選手をはじめ、球場の誰もがその姿を見ようとする状況はなかなかないと思います。
まさに“スーパースター”ですね!

HOME / ブログ / 2023年3月ブログ 野球場へ行こう

CONTACT

ご質問・お見積りのご要望がありましたら
お気軽にご相談ください。

本社・工場
tel.0749-25-2550
東京営業所
tel.03-3662-4266

拠点・営業所のご案内

メールでのお問い合わせ

DOWNLOADS

製品カタログ、価格表、技術レポート
などをダウンロードいただけます。

ダウンロード

ページトップ