INFORMATION新型コロナウィルスの感染拡大に対して(追記)

2020/04/01

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウィルス感染拡大に伴いまして当社では、
感染の確率を下げ、社員、顧客、協力会社またその家族、地域の安全を守ることを目的に、
「新型コロナウイルスの感染防止のための指針」を作成し、それに基づき事業活動をおこなっております。

弊社東京営業所においては、2月25日より一部従業員の交代による在宅勤務を実施しておりましたが、
3月30日より原則1名のみの出社とし、原則在宅勤務にて通常業務を実施しさせて頂くこととなりました。
頂きましたお電話の2回線目以降は、本社に転送させて頂いております。

各スタッフには、業務用の携帯電話、PCを貸与しておりますので、
なるべく直接携帯電話におかけ頂きますか、メールにてご連絡頂きますようお願い申し上げます。
なお頂きましたFAXにおきましても、在宅勤務者がPCにて直接確認できるようになっております。
通常どおり業務の御依頼に対応できますので、お気軽に直接担当者にお申し出頂きますようお願い申し上げます。

また全社の営業活動は「コロナウイルス感染防止のための営業活動における指針」を作成し、
それに基づいた必要最小限の活動とさせて頂いております。

一部の業務にこれまでよりお時間を頂く等、ご不便をおかけいたしますが
ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

なお、当社にご来社いただくお取引先様に対しても
「新型コロナウイルス感染防止のためのお願い(お取引先様向)」を作成いたしました。

内容をご確認頂き感染防止ご協力いただきますようお願い申し上げます。

                           清水工業株式会社 社長部局

 

「新型コロナウイルスの感染防止のための指針」(弊社従業員向)
「新型コロナウイルス感染防止のためのお願い」(お取引先様向)
※随時必要に応じて更新しております。

HOME / お知らせ / 新型コロナウィルスの感染拡大に対して(追記)

CONTACT

ご質問・お見積りのご要望がありましたら
お気軽にご相談ください。

本社・工場
tel.0749-25-2550
東京営業所
tel.03-3662-4266

拠点・営業所のご案内

メールでのお問い合わせ

DOWNLOADS

製品カタログ、価格表、技術レポート
などをダウンロードいただけます。

ダウンロード

ページトップ