INFORMATION動画再生数 50,000回到達の御礼『水道配管における空気弁の重要性について』

2021/10/07

お知らせ

清水工業株式会社のYouTubeチャンネルにて公開している
水道配管における空気弁の重要性についての再生数が皆様のご視聴により50,000回に到達しました。
たくさんのご視聴を頂き誠にありがとうございます。

コロナ禍で対面式のセミナーが十分に実施できない中ではありますが、
今後も水配管に関わる多くの関係者の方に、空気弁の重要性を知っていただければと思っております。

本動画は、空気弁を設置しない場合、設置した場合の管路の水の流れを比較することで、
空気弁の重要性を感じて頂く動画となっております。

また、消火栓の急な閉操作によるウォーターハンマーの発生についても公開から約3ヶ月で4,000回に到達しました。

本動画は、消火栓の急な閉操作でウォーターハンマーが発生すること、ゆっくりと開閉操作していただく必要性についてご紹介しています。

今後も、皆様のお役に立てる動画を作成していきたいと思います。

※埋め込み動画はInternet Exploreでは再生できません。その他ブラウザでご覧ください。

HOME / お知らせ / 動画再生数 50,000回到達の御礼『水道配管における空気弁の重要性について』

CONTACT

ご質問・お見積りのご要望がありましたら
お気軽にご相談ください。

本社・工場
tel.0749-25-2550
東京営業所
tel.03-3662-4266

拠点・営業所のご案内

メールでのお問い合わせ

DOWNLOADS

製品カタログ、価格表、技術レポート
などをダウンロードいただけます。

ダウンロード

ページトップ