BLOG2019年12月ブログ 機会とタイミング

2019/12/26

年末の最後に風邪を引いた社長の清水です。

先日、久々に元上司である前東京営業所長のTさんにお会いすることが出来ました。

2004年に私が22歳で入社して5月に東京営業所に営業として配属されたときに
所長をして頂いていた方です。

2008年に御退職されるまで4年ほど、世間知らずで右も左も分からない私に
業界の事、会社の事など本当に多くの事を勉強させていただきました。

退職後も営業所に顔を出していただいたり、携帯電話に
「みんな元気にしてる?」「最近どう?」
とお電話を頂く等、退職後もいろいろと気にかけて頂きました。

「時間空いたら大宮に来てよ!」と言われていたのですが、
なかなか時間を作れず、10年も経ってしまいました。

今回いろいろなタイミングが重なり、お会いすることができ
思い出話や最近の会社や家族の事等の報告等が出来たのは良かったなと思います。

15年前の入社当初、百貨店でベルトを買って頂きました。

おしゃれに全く疎い私は、そのベルト1本を今年まで15年公私にわたり着用し、
いよいよ傷んできたな、マズいなと思い今年買い替えをしました。

それもまた『タイミング』への暗示だったのかなと思います。

そして今回は、私がベルトをプレゼントさせて頂きました。

このような『機会』、『タイミング』を今後も大事にしていきたいなと思います。

今年も皆様には大変お世話になりました。改めて御礼申し上げます。
来年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

greeting AVK 2019

素敵なクリスマスを過ごされたかと思います。今度は、良いお年をお過ごしください。

HOME / ブログ / 2019年12月ブログ 機会とタイミング

CONTACT

ご質問・お見積りのご要望がありましたら
お気軽にご相談ください。

本社・工場
tel.0749-25-2550
東京営業所
tel.03-3662-4266

拠点・営業所のご案内

メールでのお問い合わせ

DOWNLOADS

製品カタログ、価格表、技術レポート
などをダウンロードいただけます。

ダウンロード

ページトップ