BLOG2013年10月ブログ 郡山水道展

2013/10/30

最近作業服がサイズアップした(つまり太った)社長の清水です。

先月のブログにも書きましたが、今月のメインイベント「郡山水道展」が先週福島県で行われました。
ブースに来ていただきました皆様に改めて感謝申し上げます。
私自身は都合で24日(木)のみの参加となってしまい、それ以外の日はわざわざ御挨拶に来ていただいたにもかかわらず多くの方に失礼をしてしまい申し訳ございませんでした。
来年は必ずお会いできるようにしたいと思います。

来年まで待てない!という方は私まで直接ご連絡ください、すぐにこちらからお伺いさせて頂きます。

さて、「to be announced」 となっていました新型の消火栓ですが、
水道展が終わり情報を一部公開させていただくことができました。
是非、いろんな御評価を頂ければと思います。

そして、今回初めて製品ロゴを作ってみました。
トップや展示会のブースにも出ていたと思いますが、通称「CAMEL LOGO」と言います。
製品のわかりやすいイメージをもって頂きたく、ふと思い立ち先月くらいから仕事の合間に思い切って自分で作ってみました。

しかし・・・、そのためにお客様に御訪問する時間が確実に減っておりました。
やはり、商売は人と人が織りなすもの、事務所でパソコンと戯れていてはいけません。
来月から年始にかけては、事務所に引きこもらず外に出でてお客様に会いに行こうと思います。
CAMEL-Logo-double

HOME / ブログ / 2013年10月ブログ 郡山水道展

CONTACT

ご質問・お見積りのご要望がありましたら
お気軽にご相談ください。

本社・工場
tel.0749-25-2550
東京営業所
tel.03-3662-4266

拠点・営業所のご案内

メールでのお問い合わせ

DOWNLOADS

製品カタログ、価格表、技術レポート
などをダウンロードいただけます。

ダウンロード

ページトップ